2010年06月03日

ダイエットここがポイント!

ダイエットでは、いくつもの誘惑に負けそうになる時があるものです。
そこで、成功のためのポイントについてまとめてみました。


まず、ダイエット中の食生活の改善ですが、
油を使った料理や、お肉が大好きという場合でも、
いっきに使わない、食べないでは無理がきます。

なるべく油脂を料理に使わない、肉を使う分量のいくらかは
野菜に置き換えるといった工夫がダイエットでは大切でしょう。
料理に用いる食材は低カロリーのものをうまく選ぶとか、
一食は、ダイエット食品に置き換えるなどしてみるとよいでしょう。


おかずには、一品は汁物を取り入れてみるのも、良いメニューでしょう。
仕事の都合で、食事の時刻が決まらないということもあるでしょうが、
ダイエット中、夜遅くに食べるのは、禁物です。

なるべく、タイミングの良い食事時間に気をつけたいものです。
ダイエットしてるので、ご飯は食べないということを耳にしますが、
炭水化物は、エネルギーの素なので、量に気をつけながら、
キチンと摂取したいものです。

これは、ダイエットに限らず大事なことですが、
食事はよく噛んで食べるということです。
満腹感が、やや早めにやってくる点からも、
本当にしっかり噛むことがポイントです。


続きは無料メールセミナーにてお話させていただきます。


⇒ダイエット無料メールセミナーはこちらをクリック!



無料ですし、
読みたくなくなったらいつでも解除ができますので
まずは試すつもりでご登録してみてください^^

お待ちしております♪










biyouih at 14:21│Comments(13)TrackBack(0)ダイエットノウハウ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りーくん   2010年06月10日 20:34
こんにちは、りーくんです。

おかずには、一品は汁物を取り入れてみる。
これ実践してみます、今まで意識したことがなかったな・・・

最強なたまめ茶ダイエット
http://rikunniko.blog106.fc2.com/
2. Posted by トクさん   2010年06月21日 22:35
ランキングサイトさんから来ました
無茶なダイエットは健康を害しそうですね
私は早食いなので、良く噛んで食べてみます。
また寄らせてください ポチッ
3. Posted by ボニック   2010年07月21日 11:39
いろいろなダイエット情報が多くて
どれが正しいか解らなくなります。

参考にさせていただきます。
ポチッと
4. Posted by ニキビちゃん   2010年07月29日 18:49
初めまして♪
ブログランキングから参りました^^

私も今日からダイエットだ~!っと意気込んで、
ついつい一気に食事制限してしまい挫折してました。

今まではそんな自分のやり方が間違っていたことに最近気づきましたw

すごく参考になりそうな情報がたくさんなので、これからもじっくり拝見させていただきます♪
宜しくお願いします☆

また遊びにきますね^^
5. Posted by 美まり   2010年09月15日 16:07
はじめまして。

分かっていても
ついつい早食いになってしまっているんですよね。

何かいい方法があったらなって考えてしまってます。




6. Posted by りん   2010年09月15日 20:54
はじめまして♪
いつも拝見しており、ダイエットの参考にしています。
これからも頑張って下さい!
7. Posted by えいじ   2010年09月23日 23:36
ダイエットや食生活改善って、結構しんどいですよね

義務感や強制的にすると長続きしなくなるし

食事量を減らすことで、よく噛むようにすれば

同じくらいの栄養価が得られると言うのは新しい発見です。

ありがとうございます。

またよらせてもらいます。

よろしくお願いします。
8. Posted by kokochan   2010年10月02日 15:18
はじめまして^^
初コメントです( ^ω^)

ダイエットに誘惑はつきものですよね(´;ω;`)
私も何度負けて挫折したか・・・
いまは挫折しないように毎日体重計に乗ってます^^
http://20pct.net/blog/でブログをしています。
ブログというよりは・・・気になるものの紹介ですが・・・
カナエさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよけれb相互リンクしていただけないでしょうか??

勝手ながらhttp://20pct.net/blog/link01.htmlにリンクさせて頂きました。
ご迷惑であれば削除したしますので教えてください。
これからも拝見させていただきます(*´∀`*)
9. Posted by Mr.diet   2010年10月16日 17:38
よく噛んで食べる事。
僕にとっては難しいんだよね。
すぐ呑みこんでしまうからね。
10. Posted by ダイエット・ステーション   2010年10月17日 21:57
初コメントします
やっばりお金をかけて低カロリーの美味しい食事をするのが一番なんですが、意志が弱ので一気にドカ食いに走ってしまいリバウンド地獄に落ちています。(涙)
11. Posted by ダイエット情報ナビゲーション@gonG   2010年10月22日 23:29

初めまして、突然の訪問お許しください。
こちらのブログは構成もキレイでわかり易い
ですね、すごく勉強になります。
今後もがんばってください。
12. Posted by tokuさん   2011年01月17日 07:51
ランキングサイトさんから来ました
無理なダイエットは体を壊してしまいますよね
私は食べるのが超早いので、ゆっくり良く
噛んで食べてみます。
また寄らせてください ポチッ
13. Posted by 寝るだけダイエット☆あい   2011年05月03日 15:09
ダイエットに食生活は密接に関係してますね。
私はすぐに食べすぎてしまうので気をつけたいです。

30回は噛まないといけないってよく言いますからね~。
しっかり噛んで、健康な食生活をがんばります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字